10月30日(日)秋晴れの暖かい一日となった今日は、自身2回目となる横浜マラソンに出場しました。コロナ禍で中止が続き、3年ぶりの開催となり、車いすマラソンと新規種目「みなとみらい7キロラン」のほか好きな場所を累計で42.195キロ走るオンラインマラソンなど参加者約2万5千人の大会となりました。今回も首都高を走れるコースで楽しみともに、前回は大変だったことも思い出しましたが、やっぱり今回も向かい風、道路の斜度など高速道路上では足をつっているランナーがたくさんいました(^^;)。その中でも沿道の方、給水所やコースに立たれているボランティアの方々の温かい応援もいただき、ゴール付近ではさらにその声も大きくなり本当に力になりました。
 結果は速報タイムで3時間53分34秒。ネットタイムは3時間49分56秒…。なんとか今回もサブ4を達成できました。久しぶりの大会参加となりましたが、たくさんの方の応援を頂けた素晴らしい大会でした この経験を生かし、今後も何事にも粘り強く取り組んで参ります。