10月29日(月)週初めの今日は「はるひ野駅南口」での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝から県議会レポート最新版Vol.15をお配りしながらご挨拶をさせて頂いています。今日も地域活動でお逢いさせていただいた方などたくさんの方からお声掛けを頂きましたが、今朝はわざわざ近くの小学1年生の生徒さんが「今日遠足なんだよ。こどもの国に行ってくるんだぁ~」と報告に来てくれました。よっぽど楽しみにしていたんですね。天気も絶好の遠足日和で良かったです。また、11月1日から週開催される「緑と道の美術展in黒川2018」の作品が早くも駅前に展示をされていました。今年の作品は、昨年までとだいぶ違う雰囲気です。今後も駅頭(街頭)活動を通じて県議会のご報告をさせて頂きます。

「緑と道の美術展in黒川2018」は下記をクリック!http://www.city.kawasaki.jp/asao/cmsfiles/contents/0000100/100211/midoritomitinobijyututen2018ad.pdf#search=%27%E3%80%8C%E7%B7%91%E3%81%A8%E9%81%93%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E5%B1%95in%E9%BB%92%E5%B7%9D2018%E3%80%8D%27