27066876_1286974588114479_2952951409278915745_n1月23日(火)午後、川崎市内で開催された「川崎市トラック関係6団体賀詞交歓会」に出席させていただきました。冒頭、主催役員の方から運送業の厳しい現状のお話を伺いました。その中でも「安全・安心・安定」が大事であり、今年一年も頑張っていきたいと強い思いを聞かせていただきました。サラリーマン時代運送業系の旅行会社に在籍しており、身近にトラックドライバーの方達と接する機会もあり当時から大変な職業であると認識をしており、30年経った今もその状況はより悪い方向に向かっているのではないかと思う程です。今後もしっかりと現場の皆さまの声を政治の場に届けて参ります。