13419003_884133971731878_7563821783233785906_n6月12日(日)麻生区内で行われた「第2回ドッチボール大会」に出場!昨年に引き続き開催されましたが、今年も選手として参加させていただきました。今年はチームに、高校生、中学生も参加!頼もしい助っ人のお蔭で、優勝することが出来ました!たかがドッチボール、されどドッチボール。大人たちは真剣モードでした。と言っても2チームの参加でしたので、優勝か準優勝しかなかったのですが…。大人も子どももスポーツを通じて地域交流を行うことは、いざという時、地域を守ることにもつながります。次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。