12月2日(日)湘南国際マラソンに出場しました。昨日は多くの方に応援を頂きありがとうございました。また、寒い中沿道で応援をしてくれた皆さま、ボランティア・STAFFの皆さまありがとうございました。特に今回、給水場のボランティアの皆さんが準備中にもかかわらず往路のランナーに並んで大きな声で応援をしてくれたことがとても印象的でした。ありがとうございます(^^)/
毎年マラソンにチャレンジをする中で、特に35㎞過ぎから苦しい時が多くあります。その時は、「あと1㎞頑張ろう」「声援に負けないように頑張ろう」などと思いながら走り続けています。これは、仕事でも同じだと思っています。苦しい時も大変な時も、何より県議会に送り出して頂いた皆さまのためにも、しっかりと責任を果たすことが大切だと考えています。今後も粘り強く政策課題に対して取り組んで参ります。
追伸】完走後、足はパンパンで大変なこと。自宅に帰る前に接骨院で治療をするも、明日以降の筋肉痛が心配です(;^_^A