12月3日(日)絶好のマラソン日和となった今年も「湘南国際マラソン2017」に参戦!裏目標の3時間半は残念ながら切ることはできませんでしたが、表の目標?サブ4は無事達成!!速報タイム「3時間48分35秒」で無事完走しました。沿道から多くの応援をいただき、ハイタッチや「頑張ってますよ~」とお返事をしながら元気に35㎞までは走れたのですが…。35㎞から急に力が出なくなり、完全なスタミナ不足。気持ちは走っているのですが、体がついていかない。あと7㎞が、遠い、遠い道のりでした。本当につらい7㎞でしたが、ゴールを するとなぜかまた来年チャレンジしたくなってしまうんですよね。夕方いつもの接骨院で体のケアを…。接骨院の先生は先週つくばマラソンを「3時間5分」で完走されたとの話が。弟子にしてもらいましょう(笑)

24297326_1253469264798345_7660986184733996039_o24273654_1253469131465025_2558798930925042504_o