P1100273今日は湘南国際マラソンに参加してきました。練習不足は否めませんでしたが、まずは完走を目指すと言いながらも、もしかしたら自己ベストを超えるタイムを出せるのでは?とかすかな期待を持ちながらスタートをしました。スタート前にハプニングがありスタート時間が急きょ5分遅れましたが、20kmまではとても快調に走れましたが、そこから急速にペースダウン。結果は3時間39分11秒というふがいない結果となってしまいました。知り合いの方は3時間9分台という素晴らしい記録を出されましたが、それでも納得いかないようです…。今回も、家族の応援等もあり完走(一歩も歩くことはありませんでした)できました。次回、リベンジしたいと思います!
今日のマラソンでの走りの粘りを、今度は県議会でしっかりと政策課題に粘り強く取り組んでいきたいと思います。今日も一日ありがとうございました<(_ _)>