DSC_1175今日の夕方は、朝も駅頭活動を行った「百合ヶ丘駅南口」にて駅頭活動を行いました。朝は笠さんがマイクで話して、自分自身は政策のビラをお配りさせていただく連携で活動を行わせていただきましたが、夕方は自身でマイクを持ってのご挨拶をさせていただきました。

街頭活動を行う前からご婦人のお二人にお声掛けをいただき、活動中にもわざわざマイクを持っている私のところまでお越しいただき、激励をいただくことが今日は何度もあり本当に心強い駅頭活動でありました。

そして、街頭活動を終了間際、小学生低学年のお子さんから「本人さんだ!」と声を掛けられ「本人さんです!」と子供に話しかけると、以前、ある子ども教室に「本人」とたすきをつけてお邪魔したことがあり、そのことを覚えていてくれて話しかけてくれたそうです。子どもさんの記憶力ってすごいですね。そんな、和やかな雰囲気で今日の街頭活動を終了することができました。ありがとうございました。