DSC_1008今朝は「五月台駅南口」で、笠ひろふみさんと一緒に駅頭活動を行いました。さわやかな朝となった今日は、一昨日の栗平駅での駅頭活動同様、多くの方々に政策のビラを受け取っていただき、用意をしていた分があっという間になくなってしまい週末の活動を使う予定の資料を、急きょ本日配らせていただきました。さまざまな議員、候補予定者がいよいよ駅頭活動を始められ、皆さまも4月の統一地方選挙への関心が少しずつ高まってきているからかもしれません。しかし、選挙の前だけ!選挙の時だけ!という思いは私自身がサラリーマンをやっていた時に思うことでありました。常日頃から、「活動の報告ができる」「顔の見える政治活動」を私は行っていきたいと思います。徹底的に現場主義で頑張ります!