20150105000919

今日は、笠事務所の仕事始め。午後は、新百合ヶ丘OPA前にて街頭活動を行わせていただきました。

新年、初めての街頭活動ということもあって、多くの方が笠さんに対してお声掛けをいただきました。そして、のぼりも「石川」・「笠」のツーショットのぼりも立てたこともあって、「石川って誰?」と言われる方から、「石川さ~ん」とのぼりを見てお声掛けをいただくもいらっしゃり、本当にありがたく思っております。

地盤・看板・カバンはなくゼロからの出発です。平凡なサラリーマン家庭に生まれ、民間企業で約20年、秘書として8年間の経験を積み、今住んでいる麻生区、そして神奈川県のために、一身を投げ打つ覚悟を決めました。私は、しがらみのない責任世代を武器に、皆さんと一緒に麻生区をより良い街にしていきます。今日も、本当に多くの皆さまにお声掛けをいただきありがとうございました!

※日々の活動裏話はホームページTOPのFacebookをクリック!