新しい画像 新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚誼を賜り、誠にありがとうございます。

昨年末の衆議院選挙告示から早1ヶ月が経とうとしておりますが、私のボスである笠ひろふみに対しまして、多くの皆さまのご支援に改めて感謝申し上げます。

私自身は、今春、自身の可能性に挑戦すべく日々邁進して参る所存です。民間企業で約20年、そして秘書としての経験を8年間積んだうえで、この経験を政治の場に生かしたいと思い今回チャレンジを決断しました。秘書経験の中で、多くの方々とお話をさせていただき、皆さんに共通する話題は「皆さんの声が政治に届いていないという不信感」です。

議員の仕事とはなんでしょうか?今、マスコミ等でも議員の「質」の問題がクローズアップされています。私は、 今の時代だからこそ、「議員の仕事」というものにこだわり続けることが大切だと思っております。「住みたい麻生区」から「住み続けたい麻生区」にという私の夢は、皆さんのご協力があればこそ実現するものと信じております。まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んで参ります。新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年のご挨拶とさせていただきます。本年も宜しくお願いいたします。

平成27年 元旦